人材活性化コンサルティング・個人カウンセリング【お客様の喜びの声】

 
メール人材活性化コンサルティング、個人カウンセリングを行った方から
嬉しいお便りを頂きました。

         バイオリズムを使って分析してくださったのがとても良かった!

今までコーチングを受けたことはありましたが、プロのコンサルタントの先生に

カウンセリングをお願いしたのは初めてでした。

私の置かれている状況を的確に分析してくださり、ぼんやりしていたものに、

方向性が見えてきました。なんとなく気分で動いていた私に、今必要なことは、

コレとコレとコレ!とはっきり明言してくださり、そのおかげで進むための道が

見えました。



平間先生は、気さくで話しやすく、いつも相手のことを考えてくださるので、

すぐに心を開くことができました。


平間先生からいただいたメモはいつも手帳に入れており、よく見返しています。

成長した自分お姿を先生に見ていただけるように、日々ベストを尽くしていきたいです。



バイオリズムを使って分析してくださったのがとても良かったです。

調子のいいときと悪いときがあることはわかっていましたが、具体的に今年は

こういう年だから、このように動く方がいい、といったことを教えてくださったので、

安心することができました。



今月はパワフルに行動した方がいいな、と自分で判断できるきっかけとなりました。

もっともっと詳しく知りたいと思うようになりました。
                                                                                研修講師 香山様(女性)

                
         バイオリズムって凄い!明るい将来が見えました!!


先日はありがとうございました。
はじめ平間さんにお願いするときは、正直「バイオリズムって本当にあるの?」と
思っていました。


それが、最初の10分で「これは本物!」だということが分かりました。


過去の自分、今の自分、これからの自分、今まで何となく仕事をして
何となく生活をしてきた私にとって、このバイオリズムはメリハリや強弱、
いつどんな手を打つべきかが明確になりました。


5年後には年商●●億円!これに向けて、せっかく教えて頂いたバイオリズムなので、
平間さんにお約束したとおり、必ず実現します!


バイオリズムって凄い!明るい将来が見えました!!
長い時間、一生懸命アドバイスをして頂きありがとうございました。

 
 

東京都江東区在住
会社経営者 望月様(男性)
 
 
思っていた以上の内容に驚きました!!


特に深刻な悩みがあるという訳ではなかったのですが、子供との
接し方や自分自身の日々の過ごし方の参考になればと思い
バイオリズム面談をお願いしました。

しかし、話を聞いて思っていた以上の内容に驚きました。

正直、細木数子さんの六星占術みたいなものかな?と思っていま
したが、ずっと受け取り方が前向きで、日々の生活に役立つものでした。

子供の性格を理解しているつもりで、つい言い過ぎて失敗したり、
いくら言っても「のれんに腕押し」だったりしたのも、バイオリズム
タイミングが悪かったのだと分かり納得しました。

この時期はあまり言っても無駄なんだ!と分かれば、余計なイライラも
減り、私の笑顔も増えそうです。

自分自身の性格や弱点も改めて確認できて、なんとなくモヤモヤして
いたものがスッキリしました。

今までより更に前向きに、明るく生きて行けそうです!
ありがとうございました。


神奈川県相模原市在住
主婦 志村様(女性)
※ご本人の希望により、お名前は仮名です。
 
今後のこのバイオリズムを最大限活用するぞ!とても楽しみです。


私は、12月〜2月が底辺の3ポジションでした。
確かに冬の時期、特にクリスマス時期はいい思い出がありません。
今までは運が悪い、とか相手が悪いと思っていたのですが、
自己のバイオリズムも関係していたんだと思います。

一方で、最高の3ポジションは確かに良い事が多いです。
自分のバイオリズムを知っておくと、ビジネスでも無駄な動きがなくなりますね。

私もバイオリズムに合わせて、行動するよう切り替えはじめ
ました。今後のこのバイオリズムを最大限活用するぞ!とても楽しみです。

◆バイオリズム面談(講義)について◆

教えて頂く平間様も、物腰や口調は柔らかいのですがストレートにお話しいただくので、
とても分かり易かったです。おそらく、私の性格や言葉のスピードを図りながら
お話いただいたのだと思います。

詳しく教えてくれますし、本当にご相談してよかったです。
また「決定」の時期には相談させて頂きますね。

 
 

東京都港区在住
会社員 津村様(女性)
 
「やはりそうだったのか!」と、私と主人や長男の
違いがハッキリ分かりました。


平間先生へ

先日はバイオリズムの面談や今後の提案をして頂き、ありがとうございました。

これまで主人と長男がとても似たような考え方や捉え方をするので、
私には理解ができず、戸惑いや疑問を感じていました。

今まで占いなどでいろいろ調べたりもしましたが、その原因がよく
分かりませんでしたが、バイオリズムデータの結果をお聞きして
「やはりそうだったのか!」と、私と主人や長男の違いがハッキリ
分かりました。

二人の特徴や私自身の特徴も良く分かったので、今回のバイオリズムデータを
元に、私のバイオリズムの高い時期に、お互いが納得できるような
話し合いや提案をしていきたいと思います。

ありがとうございました!!今度は、聴覚、体感覚についてもゆっくり
レクチャーして下さい。

 
神奈川県相模原市在住
会社役員 近藤様(女性)
 



バイオリズムに出会えて本当によかったです!


面談をしていただくことが決まって、私の過去12年を振り返ってみました。
そういった時間を持つことが出来ただけでも、いい機会でした。

この「振り返り」に、バイオリズムの診断結果を照らし合わせていただいたとき、
多くの点で驚きをおぼえました。

何をやってもうまくいかなかった年のこと、私自身が充実していたと思える年のこと、
それらは驚くほどバイオリズムに一致しておりました。

しかし、バイオリズムはただ単に、出来事が当たった、当たっていないということ
だけでなく、そこから大きな学びを得ることが出来ます。
これから先、悪い流れがくるからといって、悲観するだけでなく、
悪いのなら、どういったことに気をつけ、どういった意識を持って
過ごすべきなのかを教えていただきました。

私にとって一番大きかったことは、数年先の充実の1年に向けて、
自らがどのようなビジョンを持つべきかということを考えさせていただたことです。

今を精一杯生きることは私のモットーなのですが、それに加えて、未来のビジョンを
しっかりと描くこともとても大切であるということを改めて学ばせていただきました。

その未来へ向けて歩む一年一年を、バイオリズムを知り、それを活かしながら生活する
ことが出来れば、思い描いた以上の未来を実際のものとすることができるのではないでしょうか。
バイオリズムに出会えて本当によかったです。

 
神奈川県海老名市在住
教員 小林様(男性)


何より嬉しいことは、バイオリズムを利用して行動することで、

今後の人生のありかたを自分でコントロールできることです。


昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
私はお話の内容はもちろんですが、なんといっても、
平間先生の分かりやすい話し方と話の構成を学びたいと思います。


バイオリズムについてですが、産まれてからの私と照らし合わせて
みました。
そこで感じことは、子供の頃はあまりバイオリズムどおりではなかったようです。

でも高校生くらいからはバイオリズムにとてもよく当てはまって
いることが分かりました。

子供の頃は親のもとでのいろいろな制限と加護の中で、健康面、
精神面の支えと危険回避がされていたことで、極端に悪いことが
なかったのかもしれません。

高校を卒業した年から考えると、なるほどとうなづける出来事が起こって
いるので、今から考えると成長の年に入院した理由も分かります。

そして何より嬉しいことは、誰にもこれから起こることは予測できないけれど、
バイオリズムを利用して行動することで、今後の人生のありかたを自分で
コントロールできることです。

そして、ただ目標を持って進むだけでなく、明確に、「この時期に何をしよう。」
「この時期にはこういう準備をしよう。」と、計画をたてて歩んでいけることは
私にとって、この上もないくらいの安心感を与えてくれます。

12年のバイオリズムを教えて下さってありがとうございました。
これからは自分の人生としっかり向き合って前進していきたいと思います。

 
神奈川県相模原市在住
主婦 大田様(女性)
 



バイオリズムを知ってからは、以前のような精神の落ち込みや

体調不良という状況が自然に減ってきました!


私がバイオリズムを知ったのは今からちょうど1年前のことです。
以前からバイオリズムの素晴しさを耳にしていたので、
本当に待ちに待った!!という感じでした。

自分のバイオリズムを教えて頂いた時には、
面白いくらいに過去の出来事や状況などが全てつながり
妙に納得したのを今でも覚えています。

バイオリズムを知る前は、気持ちがあっても体がついてこない時や
その逆の時でも元気のいい時と同じように、
頑張れ!頑張れ!と自分自身に言い聞かせていることがありました。
その結果、精神が疲れ過ぎたり、体調を崩したりなど
心と体のバランスを崩してしまうことが、度々ありました。

しかし、このバイオリズムを知ってからは、自分の波にあわせて行動
できるので、以前のような精神の落ち込みや体調不良という状況が
自然に減ってきたと感じています。

また、自分の力を発揮できるタイミングも分かるので、今まで見過ごして
しまっていたチャンスに気づけたり、ここ一番という時に成果をだせるように
なりました。

これからもバイオリズムを活用して、
心と体のバランスを保っていきたいと思います。

 
山梨県甲府市在住
会社員 小林様(女性)



見事にバイオリズムと一致して、ビックリ!


2005年の12月に初めて平間さんにバイオリズム面談をして
頂きました。その時に初めてバイオリズムの存在を知りました。

面談をしていただく前準備として過去12年間の出来事を振り返る
ことをした時に、ゆっくりと自分がしてきたことを年月を追って
振り返ることが今までなかったので、とても良い機会となりました。

実際に自分のバイオリズムと準備をしてきた12年間の出来事を
重ねあわせると見事にバイオリズムと一致して、ビックリ!・・・

平間さんより、「今まで無理なく自然なバイオリズムの流れにあわせて
生活をしてきていたんですね」とアドバイスを頂きました。

また、一日の時間ごとのバイオリズムは、自分は「朝型」だと今まで
思っていたのですが、一番調子が良いのは午後だということを知り、
業務をする際の決定事項や集中してしたい仕事をその時間帯にずらすなどの
工夫と意識をすることができるようになりました。

2005年の12月、翌年2006年に向けて仕事やプライベートでの
目標や計画をたてる際に、バイオリズムを自分の中で意識をすることが
できました。そして、「決断の月・・・9月」に大きな決断を自信を
持ってすることが出来ました。

バイオリズムを占いのように頼りすぎるのではなく、
バイオリズムを頭にいれておくことで意識的に仕事やプライベートでの行動が
できるようになったことが一番、私にとって良かったことだと思います。

 
神奈川県相模原市在住
会社員 井上様(女性)



バイオリズムを知る事が出来て気持ちも行動も変わりました。


私がバイオリズムのことを知ったのは今から約半年ほど前だったと思います。
周りの人たちの中で、既に平間さんにバイオリズム面談をしてもらって
実際に活用している人がいたので、うらやましいな〜と思っていました。

そんな私もやっと面談の予約が取れて、バイオリズムを調べていただける
チャンスがきました。

面談ではどんな恐ろしい事を言われるのだろう、自分自身を深く見つめなければ
ならないのだろうか、と不安に思ってもいたのですが、実際にお話を聞いてみると
自分の伸ばすべきところ、あるいは直さなければならないことが明確になり、
とても仕事がしやすくなりました。

また、どの時間帯、どの月、どの年に何を気をつけたらよいのか
どう行動したらよいのかということもわかるので、毎日の生活の中でも
自分に一番合ったリズムで過ごすことができるようになりました。

バイオリズムを知る事が出来て気持ちも行動も変わりました。
本当にありがとうございました!!

 
山梨県甲府市在住
会社員 窪田様(女性)
 


個人カウンセリングは、溝口メンタルセラピストスクール公認メンタルセラピスト
のライセンスを取得している弊社代表 平間が担当します。